NYオープン-まちまち、米長期金利の大幅低下で底堅い

 米株はまちまち。先週末から昨日までの連日大幅上昇の反動で調整の売りが入るも、米長期金利の大幅低下や企業決算の好調で底堅い動き。寄り付き前に発表されたゼネラル・エレクトリック(GE)、コカ・コーラ、ゼネラル・モーターズ(GM)、ハリバートン、スリーエム(3M)などの企業決算は軒並み1株利益が市場予想を上回った。
 本日はウォラー米連邦準備理事会(FRB)理事の講演も予定されているが、来週に米連邦公開市場委員会(FOMC)を控え、ブラックアウト期間に入っているため発言内容が手がかりになる可能性は低い。

DOW
 31461.51 -38.11(-0.12%)
NASDAQ
 11031.13 +78.52(+0.72%)
S&P500
 3800.16 +2.82(+0.07%)

(金)
株式会社DZHフィナンシャルリサーチより提供している情報(以下「情報」といいます。)は、 情報提供を目的とするものであり、特定通貨の売買や、投資判断ならびに外国為替証拠金取引その他金融商品の投資勧誘を目的としたものではありません。 投資に関する最終決定はあくまでお客様ご自身の判断と責任において行ってください。情報の内容につきましては、弊社が正確性、確実性を保証するものではありません。 また、予告なしに内容を変更することがありますのでご注意ください。 商用目的で情報の内容を第三者へ提供、再配信を行うこと、独自に加工すること、複写もしくは加工したものを第三者に譲渡または使用させることは出来ません。 情報の内容によって生じた如何なる損害についても、弊社は一切の責任を負いません。