【要人発言】米サンフランシスコ連銀総裁「目標に近づいている」

デイリー米サンフランシスコ連銀総裁
「目標に近づいている」
「さらなる引き締めが必要かどうかを判断するために情報を収集し、金利を据え置いた」
「我々はもっと緩やかなペースで進む必要」
「ここ数カ月は良いデータが揃っており、インフレは低下している」
「労働市場は徐々に調整しつつある」
「忍耐は賢明な戦略」
「労働市場はまだ均衡が取れていないが、景気は減速しており、経済にとっては良い兆候」
「銀行システムは安全」
株式会社DZHフィナンシャルリサーチより提供している情報(以下「情報」といいます。)は、 情報提供を目的とするものであり、特定通貨の売買や、投資判断ならびに外国為替証拠金取引その他金融商品の投資勧誘を目的としたものではありません。 投資に関する最終決定はあくまでお客様ご自身の判断と責任において行ってください。情報の内容につきましては、弊社が正確性、確実性を保証するものではありません。 また、予告なしに内容を変更することがありますのでご注意ください。 商用目的で情報の内容を第三者へ提供、再配信を行うこと、独自に加工すること、複写もしくは加工したものを第三者に譲渡または使用させることは出来ません。 情報の内容によって生じた如何なる損害についても、弊社は一切の責任を負いません。