ユーロ円 昨日レンジやや下回る161.70円水準に買いとストップロス売り

 ユーロ円は昨日161.78円まで下落後にやや戻している。同日NYタイム以降は162円半ばが重かったこともあり162.50円超えにストップロスの買いが置かれたものの、つけにいく勢いなく再び162円割れ。昨日のレンジをやや下回る161.70円水準に観測される買いとストップロスの売りが試す動きが注目されそうだ。
株式会社DZHフィナンシャルリサーチより提供している情報(以下「情報」といいます。)は、 情報提供を目的とするものであり、特定通貨の売買や、投資判断ならびに外国為替証拠金取引その他金融商品の投資勧誘を目的としたものではありません。 投資に関する最終決定はあくまでお客様ご自身の判断と責任において行ってください。情報の内容につきましては、弊社が正確性、確実性を保証するものではありません。 また、予告なしに内容を変更することがありますのでご注意ください。 商用目的で情報の内容を第三者へ提供、再配信を行うこと、独自に加工すること、複写もしくは加工したものを第三者に譲渡または使用させることは出来ません。 情報の内容によって生じた如何なる損害についても、弊社は一切の責任を負いません。