イチオシ
弊社アナリストが勝手な思い込みや妄想も含めて相場への想いをつぶやいています。
Mr.Xからは、思わぬ市場の裏話や噂話が!
Mr.Xからは、思わぬ市場の裏話や噂話が!
エアーボール
[プロフィール]
英、米系銀行で20年以上インターバンク・ディーラーとして為替市場で活躍。ロンドン、アムステルダム、シンガポール、香港でもディーラーとして活躍。いまでも世界中の現役インターバンクから情報が入る。ドル円、ポンド、ランドなど幅広くトレード。トレードのモットーは「やらぬ後悔よりやる後悔」「有言実行」。心がけていることは「自分のポジションに惚れ込まない」「ナンピンは1回のみ」「諦めが肝心」「休むも相場」。
英、米系銀行で20年以上インターバンク・ディーラーとして為替市場で活躍。ロンドン、アムステルダム、シンガポール、香港でもディーラーとして活躍。いまでも世界中の現役インターバンクから情報が入る。ドル円、ポンド、ランドなど幅広くトレード。トレードのモットーは「やらぬ後悔よりやる後悔」「有言実行」。心がけていることは「自分のポジションに惚れ込まない」「ナンピンは1回のみ」「諦めが肝心」「休むも相場」。
2026/06/05
昨日ベッセント米財務長官が「今日、雇用統計が発表されていればよかった」と述べたことを昨日記載したが、やはり誰がどう見てもインサイダーではないか。まあ、そのインサイダーに乗っかり、昨日ユーロドル売って、今1.1557ドルで利食えた。イラン攻撃後トランプの株取引拡大も周知の事実。
AUDNZDはいまだに超小玉だけ持っている。ドルに関してはベッセント米財務長官が「今日、雇用統計が発表されていればよかった」と述べたのが気になる。本人は何も事前に聞いていないとは言っているが、強い数字なのかもしれない。ただドル円は持ちたくないので、ユーロドルの売りでも良いのかも。
2026/05/22
2026/05/21
